>  2010/12/13 (月) 17:46:13        [qwerty]
> > 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`)
> 彼女としばらく連絡取りたくない病にかかった(;´Д`)適当にチャラチャラしたい

恋愛が長続きするかどうかってのは
相手との距離感のバランス感覚が大事なんだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時44分40秒