>
2010/12/13 (月) 17:46:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> さっきからFAX電話がウゼエ(;´Д`)うちはFAXなんて無いよ ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?
参考:2010/12/13(月)17時45分45秒