>  2010/12/13 (月) 17:46:42        [qwerty]
> さっきからFAX電話がウゼエ(;´Д`)うちはFAXなんて無いよ

ぴ~ひょろ(;´Д`)ろ?

参考:2010/12/13(月)17時45分45秒