> > そのくらいでもまだ安全性に問題があるという向きもあるから微妙なところはあるな(;´Д`) > > 高校生くらいの年齢だと主に子育てが出来るのかっていう社会的な側面が重視されるだろうけど > 子育ての話を持ち出すならワープアや共働きは子供作るなって話になるな(;´Д`)貴殿話飛躍しすぎじゃね? 子育てってのは当然お金の問題を含めたつもりだよ(;´Д`) その辺の議論は大方元ホンテナの人の話で尽くされると思う 漏れは中学生以下とそれ以降は議論を分けるべきだと思ってる 参考:2010/12/13(月)17時48分03秒