>  2010/12/13 (月) 17:51:37        [qwerty]
> 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)

もう無理(;´Д`)
桐乃の声の出し方に染まりすぎた

参考:2010/12/13(月)17時50分34秒