>
2010/12/13 (月) 17:51:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`) もう無理(;´Д`) 桐乃の声の出し方に染まりすぎた
参考:2010/12/13(月)17時50分34秒