>  2010/12/13 (月) 17:52:16        [qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`)
> 原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ!

俺か(*´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分09秒