>
2010/12/13 (月) 17:52:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > オレ妹はメガネとくっつくの?(;´Д`) > 原作読んでないのか?(;´Д`)あいつとくっつくんだよ! 俺か(*´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時51分09秒