>
2010/12/13 (月) 17:53:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 結局都の条例は可決か(;´Д`) > あれだけ反対してもダメなんだなぁ 可決ありきだからな
参考:2010/12/13(月)17時52分22秒