>  2010/12/13 (月) 17:56:37        [qwerty]
> > 竹達はいまあずにゃんの声できるのかね(;´Д`)
> もう無理(;´Д`)
> 桐乃の声の出し方に染まりすぎた

そんな多彩な声を出してるわけじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時51分37秒