>  2010/12/13 (月) 17:59:48        [qwerty]
> http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> エイベックスってなんか怖そうな会社だな

つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時57分04秒