>  2010/12/13 (月) 18:00:05        [qwerty]
> 隣が帰宅と同時に壁バンバンと雄叫び(;´Д`)びっくりした

仕事で嫌なことがあったんだろ(;´Д`)バンバンくらい許してやれ
俺も今あやわーをバンバンしたい気分だ

参考:2010/12/13(月)17時53分49秒