> > http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html > > エイベックスってなんか怖そうな会社だな > 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`) > このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから > どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい http://togetter.com/li/78183 参考:2010/12/13(月)18時00分23秒