>  2010/12/13 (月) 18:02:37        [qwerty]
> > 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね?
> いや、来年の7月(;´Д`)
> 来年の夏のコミケからだな
> なんらかの影響が出るのは

逮捕者続出でコミケ中止に追い込まれないかしら?(´ー`)ワクワク

参考:2010/12/13(月)18時00分39秒