> > 施行は今年からなのか?(;´Д`)早くね? > いや、来年の7月(;´Д`) > 来年の夏のコミケからだな > なんらかの影響が出るのは 逮捕者続出でコミケ中止に追い込まれないかしら?(´ー`)ワクワク 参考:2010/12/13(月)18時00分39秒