>  2010/12/13 (月) 18:03:18        [qwerty]
> > http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/12/post-65a0.html
> > エイベックスってなんか怖そうな会社だな
> つうか切り込み隊長って誰?(;´Д`)

日経マネーとか読んでると出てくるニューリッチだな
資産数十億の30代

参考:2010/12/13(月)17時59分48秒