> > 経緯がまったくわからんからなんとも言えないな(;´Д`) > > このサイト自体の印象が元々あんまりよくないから > > どうせヤンチャが過ぎて釘刺されただけなんじゃないのって思ってしまう > そいつが酔っぱらってavexの社長が○○やってるみたいなことを言ったらしい > http://togetter.com/li/78183 ただの馬鹿じゃないか(;´Д`)これは反省文公開した方が普通に悪いだろアホだ 参考:2010/12/13(月)18時01分51秒