> 東京都の青少年保護条例で困るのは > 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ? 業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ 俺の観想としては 行政がコミックスに問題があり規制することで それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです 言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に 行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと 参考:2010/12/13(月)17時59分18秒