>  2010/12/13 (月) 18:04:06        [qwerty]
> 東京都の青少年保護条例で困るのは
> 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ?

業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ
俺の観想としては
行政がコミックスに問題があり規制することで
それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです
言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に
行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと

参考:2010/12/13(月)17時59分18秒