>  2010/12/13 (月) 18:05:26        [qwerty]
> > まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> > それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> > ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> > まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも
> エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> ちなみにタグは1個500円になります

そのタグが高値で売買されてな(´ー`)

参考:2010/12/13(月)18時04分25秒