> > 東京都の青少年保護条例で困るのは > > 子供にポルノ漫画を売って私腹を肥やしていた会社だけでしょ? > 業者ってのはプロなので何があっても生き延びると思いますよ > 俺の観想としては > 行政がコミックスに問題があり規制することで > それらを愛好する人々に対する世間の偏見が形成されたのでは?ってことです > 言い換えると規制の是非論(俺的には規制すべきだと思う)とは別に > 行政~つうか石原ナニガシ~から不当に人格批判された人々が存在するのが問題かと お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`) だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな 参考:2010/12/13(月)18時04分06秒