>  2010/12/13 (月) 18:07:09        [qwerty]
> > エロは全部西にして入り口で確認とかかな(;´Д`)
> > 予め免許証とか見せて18歳以上のタグを貰っておかないと入れないみたいな
> > ちなみにタグは1個500円になります
> これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`)
> 流石にそれは無いと思うが

東方があるから大丈夫

参考:2010/12/13(月)18時06分40秒