> > これでエロの西館だけパンクして東館が閑古鳥だったら笑うんだけどなぁ(;´Д`) > > 流石にそれは無いと思うが > 東方があるから大丈夫 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時07分09秒