> > 東方があるから大丈夫 > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`) 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん 参考:2010/12/13(月)18時08分10秒