>  2010/12/13 (月) 18:08:55        [qwerty]
> > 東方があるから大丈夫
> 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)

半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん

参考:2010/12/13(月)18時08分10秒