>  2010/12/13 (月) 18:09:32        [qwerty]
> > お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`)
> > だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな
> そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)

何の規制もすべきではないから(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時07分07秒