>  2010/12/13 (月) 18:10:14        [qwerty]
> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`)
> 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん

当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた

参考:2010/12/13(月)18時08分55秒