> > 東方も相当数エロが占めてると思うが(;´Д`) > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん 当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた 参考:2010/12/13(月)18時08分55秒