>  2010/12/13 (月) 18:10:22        [qwerty]
> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> その代わりエロはアブノーマルなのばっかりだよね(;´Д`)

基本妖怪だし人間も人間離れしてるからな(;´Д`)エログロにもってこい

参考:2010/12/13(月)18時09分29秒