> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん > その代わりエロはアブノーマルなのばっかりだよね(;´Д`) 基本妖怪だし人間も人間離れしてるからな(;´Д`)エログロにもってこい 参考:2010/12/13(月)18時09分29秒