>  2010/12/13 (月) 18:10:49        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 何の規制もすべきではないから(;´Д`)

チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時09分32秒