> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`) > 何の規制もすべきではないから(;´Д`) チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時09分32秒