> > お上が規制するってことで内実とは別に傍目に悪印象を植え付けることが出来るって話だね(;´Д`) > > だからこそ公権力のやることは慎重じゃなきゃいけないはずなんだけどな > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`) 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`) そして規制することありきっていうのもどうかと思う 参考:2010/12/13(月)18時07分07秒