>  2010/12/13 (月) 18:11:38        [qwerty]
> > 何の規制もすべきではないから(;´Д`)
> チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)

あれのせいで今回の条例の話が進んだ気がしないでもない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時10分49秒