> > 何の規制もすべきではないから(;´Д`) > チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`) あれのせいで今回の条例の話が進んだ気がしないでもない(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時10分49秒