> > お前のこと好きなんだよ(;´Д`) > 俺もおまえが好きだよ(;´Д`) マジかよ(;´Д`)くそっ、会社の10こ下の後輩にこんなこと言われてぇぜ 参考:2010/12/13(月)18時09分19秒