>  2010/12/13 (月) 18:11:39        [qwerty]
> > お前のこと好きなんだよ(;´Д`)
> 俺もおまえが好きだよ(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)くそっ、会社の10こ下の後輩にこんなこと言われてぇぜ

参考:2010/12/13(月)18時09分19秒