>  2010/12/13 (月) 18:12:12        [qwerty]
> > 半分もないと思うよ(;´Д`)昔エロ率低いってZUN自身驚いてたじゃん
> 当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた

しかもそれWebサイトでしか見てないだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時10分14秒