> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html > ダイナマイト参戦とか言ってるから(;´Д`)伊藤リオンが参戦するのかと思った あの黒人は不正規戦向きだろう(;´Д`)こっそり知事と戦ってKOしてほしい 参考:2010/12/13(月)18時10分39秒