>  2010/12/13 (月) 18:12:26        [qwerty]
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html
> ダイナマイト参戦とか言ってるから(;´Д`)伊藤リオンが参戦するのかと思った

あの黒人は不正規戦向きだろう(;´Д`)こっそり知事と戦ってKOしてほしい

参考:2010/12/13(月)18時10分39秒