>  2010/12/13 (月) 18:13:31        [qwerty]
> > 当然のように言われても俺よく知らないし(;´Д`)ただ同人ショップでエロばっかだなぁと思ってた
> しかもそれWebサイトでしか見てないだろ(;´Д`)

当然だ(;´Д`)異臭のする魔空間に人の身で入れる筈がない

参考:2010/12/13(月)18時12分12秒