>  2010/12/13 (月) 18:14:01        [qwerty]
> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`)
> 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> そして規制することありきっていうのもどうかと思う

自主規制組織があってこの有り様なんだが
自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時11分15秒