> > そんなこと言ってたら何の規制もできないと思うが(;´Д`) > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`) > そして規制することありきっていうのもどうかと思う 自主規制組織があってこの有り様なんだが 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時11分15秒