>  2010/12/13 (月) 18:14:08        [qwerty]
> > いや、来年の7月(;´Д`)
> > 来年の夏のコミケからだな
> > なんらかの影響が出るのは
> まぁ年齢確認とゾーニング徹底しか無いだろうな(;´Д`)
> それぐらいしかやれることも無いしそれ以外をやる必要も無いだろ
> ただゾーニングについては委託の融通とかが利きにくくなるって弊害もありそうだけどね
> まぁエロ絡みはジャンルコード自体からしてズブズブになって久しいから仕切り直すのもいいのかも

年齢確認とゾーニングだけなら前の青少年課長に協力的って言われるだけのこと
はやってたんじゃないかな(;´Д`)今後は同人誌を事前審査する機関を作れ
とか言われるんじゃないの。そもそも個人出版と理解されてるか怪しいし

参考:2010/12/13(月)18時02分48秒