> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`) > > そして規制することありきっていうのもどうかと思う > 前に新聞社がアンケート取ってた時は > 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど > 世間一般の認識なんてそんなもんだよ またそうやって泥沼のレス応酬に持ち込もうとする(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時13分06秒