>
2010/12/13 (月) 18:14:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`) > じゃあ規制する意味が無いだろう 基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな
参考:2010/12/13(月)18時11分44秒