>  2010/12/13 (月) 18:14:31        [qwerty]
> > 規制が原因とは認めないだろうな(;´Д`)
> じゃあ規制する意味が無いだろう

基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな

参考:2010/12/13(月)18時11分44秒