>  2010/12/13 (月) 18:15:14        [qwerty]
> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`)
> > そして規制することありきっていうのもどうかと思う
> 自主規制組織があってこの有り様なんだが
> 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
> 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)

貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時14分01秒