> > 内実とは別にって漏れが書いたことを汲んでおくれよ(;´Д`) > > そして規制することありきっていうのもどうかと思う > 自主規制組織があってこの有り様なんだが > 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ > 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`) 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時14分01秒