>  2010/12/13 (月) 18:15:30        [qwerty]
> > 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> > 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> > 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
> 世間一般がそういう漫画を見たことがあるとは思えない
> イメージだけだよ(;´Д`)

中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ

参考:2010/12/13(月)18時14分29秒