>  2010/12/13 (月) 18:15:36        [qwerty]
> > チャンピオンREDいちごに年齢制限つけないのはどう考えても脱法行為だろう(;´Д`)
> あれのせいで今回の条例の話が進んだ気がしないでもない(;´Д`)

連中さも被害者であるかのようにアニメフェアをボイコットしたりしてるけど
悪いのは出版社側であって連中が成人向けマークつければこれまで通り丸く収まる話じゃんか(;´Д`)
俺たちが変に熱くなる理由はないと思うんだよ

参考:2010/12/13(月)18時11分38秒