>  2010/12/13 (月) 18:15:44        [qwerty]
> > じゃあ規制する意味が無いだろう
> 基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな

ここまで大騒ぎしといて何にも起きないとかだったら
議員と都の職員はなんにも仕事をしていない事になるよね
そうなったらもっと大騒ぎしていいんじゃなかろうかと
税金を収めないとかね

参考:2010/12/13(月)18時14分31秒