> > じゃあ規制する意味が無いだろう > 基本は仕事作ってポスト増やしたいだけだからな ここまで大騒ぎしといて何にも起きないとかだったら 議員と都の職員はなんにも仕事をしていない事になるよね そうなったらもっと大騒ぎしていいんじゃなかろうかと 税金を収めないとかね 参考:2010/12/13(月)18時14分31秒