>  2010/12/13 (月) 18:16:58        [qwerty]
> > 自主規制組織があってこの有り様なんだが
> > 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ
> > 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`)
> 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`)

静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに

参考:2010/12/13(月)18時15分14秒