> > 自主規制組織があってこの有り様なんだが > > 自分で自分を規制することなんて所詮は無理だったんだろ > > 手にした権利を当然のものだと思ってる連中はみっともない(;´Д`) > 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`) 静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに 参考:2010/12/13(月)18時15分14秒