>  2010/12/13 (月) 18:16:59        [qwerty]
> > 前に新聞社がアンケート取ってた時は
> > 漫画の過激な性表現に何らかの年齢制限を設けるべきって意見は多数派だったよ(;´Д`)朝日だけど
> > 世間一般の認識なんてそんなもんだよ
> 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)

そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時15分06秒