>
2010/12/13 (月) 18:17:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿はなんでそんなにピリピリしてるのよ(;´Д`) > 静電気が集まってきてる(;´Д`)頭の上の下敷きに 下敷きは赤?(;´Д`)緑?
参考:2010/12/13(月)18時16分58秒