>
2010/12/13 (月) 18:18:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`) いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)18時17分27秒