> > じゃあ規制する意味が無いだろう > つうか今回は規制反対派も戦術を間違えた感がある > ネットで吼えるんじゃなくて > ボクたちエロ漫画好きですけどちゃんと恋して結婚して子育てしてますよつうアピールが必要だった気がするよ > そこが不完全だから > あぁやっぱりエロ漫画を読んでる連中は彼女もいない駄目人間なのかという印象になっちゃった また無理な理論展開だな君は 参考:2010/12/13(月)18時15分06秒