>  2010/12/13 (月) 18:18:53        [qwerty]
> > 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> > 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
> そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)

被害妄想が酷いよな(;´Д`)18禁の境界をハッキリ決めようってだけなのに

参考:2010/12/13(月)18時16分59秒