>  2010/12/13 (月) 18:19:05        [qwerty]
> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ

非実在青少年にも人権があるんじゃない?

参考:2010/12/13(月)18時18分14秒