>  2010/12/13 (月) 18:19:14        [qwerty]
> > 過激な表現の漫画をゾーニングして子供が読めないようにするっていうのなら賛成なんだけど
> > 現状石原はそもそも描いて売ること自体を潰そうという意図がミエミエ過ぎるんだよなぁ(;´Д`)
> そういう意図があったとしても今回の法案には盛り込まれてないよ(;´Д`)

危惧されるのはマークつきでもやってけるような過激な作品じゃなくて
全年齢向けの作品が萎縮しちゃうことだね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時16分59秒