>
2010/12/13 (月) 18:19:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`) > いくつかは自演してるだろうね(;´Д`) レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い
参考:2010/12/13(月)18時18分00秒