>  2010/12/13 (月) 18:19:20        [qwerty]
> > なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
> いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)

レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い

参考:2010/12/13(月)18時18分00秒