>  2010/12/13 (月) 18:19:41        [qwerty]
> > なんかアイシの思う壺の展開っぽい(;´Д`)
> いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)

よく毎日同じネタでギスれるよなあ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時18分00秒