>  2010/12/13 (月) 18:19:59        [qwerty]
> > 中身見ても規制されてしかるべきなのが一杯あると思うんだけどなぁ(;´Д`)子供のイメージビデオみたいにさ
> リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ

うっかり読んだ青少年がヘンタイになっちゃうだろ
子供を危険から保護したいというのが人情ってもんだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時18分14秒