>  2010/12/13 (月) 18:20:23        [qwerty]
> > 非実在青少年にも人権があるんじゃない?
> てことは結婚できるようになるかも

口座も(;´Д`)財産分与も
あれあれ?

参考:2010/12/13(月)18時19分37秒