> でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ > 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ ドラえもんはブラックなので子供が読むべきではないと真剣に思う(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時19分44秒